スポンサーサイト


僕のことが分かるように

出勤中。


夕方入りは余裕があって素敵。
洗濯と掃除とアップをしてみました。


しかし、今日の朝は同居子ちゃんに意見があってよ!


まずシャワーの音で起こされる。
これはいい。
これはお互い様。

でもシャワー後、遅刻しそうなのか分からないけど部屋中を子供が駆けずり回ってような音で完全に起こされる。
まあ仕方ない。
お互い様お互い様。


そして同居子ちゃんはドアを閉め家を後にする。
ふむふむ、もう一度寝よう。

と思ってたら同居子ちゃん速攻帰宅。


早っ!



そして出掛ける。
なるほど忘れ物かしら。
あるある、あるよねーそういうの。
でまた速攻帰宅。


早っ!うるさっ!


と思ったら私の部屋に割と上がったテンションで侵入し洗濯ものから目的物をとってカーテン閉めないまま部屋を出てまた出掛ける。



もう!
せめてカーテン閉めてよ!
私明るいと眠れないのよ!
というか、もう眠れないわよ!




そんな訳で洗濯して掃除してアップしたわけです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
