はるかなおぜ とおいそら

なしお成です。福島県出身、1981年生まれの28歳です。
大学で演劇部に入部したのをきっかけに役者をはじめました。
現在は舞台を中心に活動しています。
元ピンクレディの未唯mieさんや坂本あきらさんなどの大先輩と共演する機会にも恵まれ、お芝居の楽しさ難しさを教えていただきました。
今後は舞台だけに限らず、役者としての活動範囲を広げて行きたいと思っています。
話せる方言は福島弁です。

(以下なまり気味で)
なしお成です。やっぱり親と電話したり、地元の友達とあったりすると訛りますよね。
時々、台詞が訛ってしまっているのに気づかず、直せないときがあります。
子供の頃はソフトボールをやっていました。
恐いコーチによく「お前ら何やっているんだ」と怒られたのを覚えています。


以上、宣材の音声の原稿でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク