何から何まで君がわかってくれている

何だかんだで、芝居をやってなくっても生活って忙しい。
これだけ充実しているのにどうして芝居をしてるのかいつか考える時が来るかしら。

・・・・・・・しばらくないな。
私の中心にどっしり構えてるもの、役者ってものは。

不思議。



今日は同居子ちゃんが朝帰り。
ほぼ毎日朝帰りな私と一瞬すれ違いすぐ寝てたよ。
寝たのに
「足が寒くてもげる」
っつって私の部屋のエアコンリモコンを奪取しってった。
大丈夫か同居子ちゃん。
足がもげたら大変だなおい。


おとといも朝帰ってなかったか?
どうだったっけ?

いやー、同居しているからって毎日語らったりご飯一緒に食べたりすることは6年前くらいに飽きたからなぁ。

近いようで遠い同居子ちゃん。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク