DownTownへくり出そう

みぞれ。
いやぁ、寒いっすね。

さっき軽い気持ちで外に出たらまんまと寒さにやられてしまいました。
田舎で味わう寒さにはもっと暖かさがあるなと思うのは何でだろう。
東京で吹かれる風のほうがしびれるほど寒いときがある。
不思議。

2008年の2月3日。
私は生まれてはじめて自分で企画から立ち上げた公演を終えたばかりでした。
今思っても結構大変な公演で、関係ない現同居子ちゃんをも会計の為に巻き込んでのてんやわんやでした。

打ち上げの最後には胃がキリキリしはじめた。
胃がキリキリ痛むってさ、胃の中に小人がいるよね。
胃の中の小人がさガラスの破片を持ってて胃の壁を削るよね。
あいつら容赦ねーからなー。

んなこたどうでもいい。
問題はそこからの帰り道でした。
覚えてますか?
二年前の今日も雪で道が凍っていました。
小人を複数人胃の中に抱え、ついでに公演の為の荷物を「乗」に大量に抱えさせ、そんで凍った道を走って帰る。

まぁ転びましたね。
見事にすっころびました。

小人も荷物も「乗」もう大騒ぎ。
ド・早朝だから道に転がってても危険は無いけど、つまり助けてくれる人も通らない。


寒い。


何だこのひとりぼっち。
寒いぜ東京。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク