生意気な態度も時にはuse!

私の実家のある町がナニコレ珍百景に出ていたよと同居子ちゃんからメール。



八百屋の名前が分からないんだけど
家族三人(夫婦と息子)がやってて
主人が時間とともにガンガン値下げするからレジの母息子が値段把握してなくて
お客がレジでそれぞれの値段を教える八百屋って珍。



らしい。
早速母に電話して確かめたら「ああ、あそこね」とのクールな反応。
確か、川田だか河合だかとにかくカワ関係の名前を持つ八百屋さん。


家も常連です。
しかしナニコレ珍百景さんは私の知ってる人達をよく取材なさるらしく、去年の11月にも知り合いの結婚式を取材してた。


見てないけど目が離せない番組だな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク