

いっそやさしいセレナーデ



人生最大のぬか喜びの話。


更地2の千秋楽直後、道井良樹から電話が来た。

大変興奮した様子で私にデカい映画のオーディションの話があるという。
今すぐ関係者に電話しろと言うのだ。


「決まったら番狂わせみたいな話なんです。」


バラシを後目に電話する私。

関係者の方は言う。


「これが決まったらなしおちゃんの人生が変わっちゃうくらいの話なんだよね。」




こんだけ言われたらさすがにドキドキしてきた。
事務所側に連絡してまた電話しますって事で翌日の電話をワンコールで出た私。



「あのキャラクターがカットになっちゃって。」



いや見事なぬか喜び!


ぬか喜びっぷりを故林さんと大森さんにも大披露した上に、「オーディション頑張って」と応援までして頂いたのに。


打ち上げ中気もそぞろですみません。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
