

ひとりじゃないってすてきなことね

今日は少し早起きして元同居子ちゃんの家にやってきました。

寒くなってきたので、お鍋が食べたくなり、鍋食わしてくれっつっておしかけたのです。
ほんと、おしかけました。
行きたいと連絡したのは数日前、「鍋食べたい」とだけリクエストをいい、20日の18時に行きますと日時まで指定するおしかけっぷり。

なのに!
なのに家に着いたら!!


20091121013943


これだもの!
分かります?

部屋全体がハッピーバースデーなしお色に染められていたのであります。
元同居子ちゃん達の早めのバースデー。

「当日稽古でしょ?」

もう何もかもばれてる!!
おしかけた私が逆にサプライズされたのです。

Comment

ステキだ!

ステキ過ぎる!

上手く伝えられないけど、とにかく元同居子さん、ステキです♪(*^_^*)

なしおさん、愛されてますね♪

ムーミンさんへ

愛されてるんですよぉぉぉ。

でも同じくらい彼女らを愛してるんで
おあいこです!!!!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
