スポンサーサイト


春なのにお別れですか

私には傷がある。

心の問題とかじゃなく。
0歳児で怪我をしてぱっくり割れたので縫った痕。


眉の間に、多分10センチくらい。
子供の頃から眉のところを指差し「これどうしたの?」と質問されると怪我をした時の記憶などないので親から聞いた怪我エピソードを答えることになる。

ある日母親のママさんバレーに連れられ小学校の体育館に行った0歳の私。
ママさんがバレーしている時子供は危ないのでステージに集められていた。
そしてママさんたちが子供から目を離したその瞬間、私はステージから落っこちて3.4段くらいの階段を転げ落ちたのだ。
0歳でステージから転落。
役者やってる現在、2度とあってはならないとは思う。

とにかくなしお母はそれ以来、ママさんバレーに行かなくなったらしい。
母の心中を思うと非常に心が痛む。

ただ本人にしてみると、まわりの子がわいわいと質問してくれるのが嬉しかったくらいの話で全く気にしてない。
大人になってからは、28歳になろうというのに毎日ノーメイク。


しかしどうやら、役者としてそういうわけにも行かなくなってきたようだ。
傷は本人が忘れていても、見ている人が気にしてしまう事が問題にもなるのだから。

ついにこの傷に、策を講じなければ。


ある方に
「ネットで調べたお医者なんかに行っちゃだめ」
とアドバイスを頂いたので、これはもう人を頼って必ずこれぞという整形外科を探さなくては。


というわけで、いい整形外科の先生がいたら教えてください。

Comment

そんな過去があったんですね。
知りませんでした。

女優にとって、顔は命ですから、いい形成外科を探して下さいね。

ムーミンさんへ

そうなんですよ。
私はほんとに気にならないんですけど、映像の仕事をしたいならいつかなんとかしないとな、とは思ってたんです。

とりあえず明日、資生堂さん教えてもらいえるリハビリメイク的なものを習いにいこうかと思っています。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
