

純情地獄の青春は

「気持ちがすれ違う」
って何かよく分からなかったのに、イヤというほど実感する時。

私以外の人がどんな風に振る舞うのか問いただしたくなる。



どんな顔してそこにいるの?



だってそれは、自分がつくってきた世界の中でおきる摩擦であって、その外側なんかブラウン管で見てるのとかわりない。


でもまぁ、そんな自分を我に返らせてくれるのは、いつだって、自分がつくってきた自分の世界の中の人で。

帰り道でばったり会ってまともに会話もしないのにほくそ笑んじゃうような時だ。



うん、大丈夫。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
