スポンサーサイト


どれほどの痛みならば

誰か私に胃薬を下さい。
だってやらかしてしまったんだもの。



私は電夏の稽古場貸出担当です。
ついでにいうと通信販売担当です。
ご希望あればsmm_sbrsihb_xxx@yahoo.co.jpへ。


いやそんなことじゃなく。



今日のバイトはフロアに業者の姿がない。
ここぞとばかりに稽古場貸出状況チェック!

したらば大変な事実発覚。


14日の貸出予定が2組ある。
と思ったそばから16日もかぶってる!

いきなり血の気が引いた。



やっちまった!



これはあれだ、正直にいうしかないよ。
とりあえずメールだ。
各代表者様にお詫びにつぐお詫びだ。
0時まわってるけどこの事態は早急にお詫びしなければ。



そしてお詫びしまくったメールを深夜に送りつけた5分後。
1人の代表者様から返信。


「うちは11月かりてないっす」



え?



はいはいはいはい。



え?



だったらかぶってないじゃーん。



は!
私深夜に勝手に騒いで勝手に長文メール送りつけてんじゃん!?


お詫びせねば!
失礼とは存じますが、再びお詫びせねば!!



そんなこんなで、深夜に本当に失礼しました。

Comment

まあ、ともあれかぶってなくて良かったですね!(^^)

やらかしてたら、青くなっちゃいますから!(^_^;)

なかなか何かを管理するのも大変ですから、気をつけて下さいね。

はい。
気をつけます!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
