劇団員が楽しい日。

小屋入りしました。


『場違いの一日前』


小屋入りは何かとわちゃわちゃ楽しく過ごすのだけども、今日は特に楽しかった事があったのですよ。



仕込み日。

丁寧、繊細、慎重、確実、こんな感じの事が苦手な私は、ざっくりさくさく考え過ぎずに出来る手作業しか出来ません。

仕込みの日の私ほどの役立たずはいなかろーなと毎回思う。


そんな私向きの作業がドンっと目の前に出て来た時、これなら出来る!と嬉々として作業する私に小原さんが言った。




なしおさんはね、行動力。
俺の中であなたの行動力には定評がありますよ。




小原さん!
大雑把だけどもとにかくざくざくガツガツごりごりと事を押し進める私の雑さを、そんな肯定的な素敵ワードでまとめてくれるとは!
小原さん!




あぁ、明日も生きてやる。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク