スポンサーサイト


こんなんだけどそばにいて。

Twitterにのせてない写真をいつかー。
もちろんまだまだ朧ガエシのはなしー。



某劇団の荻窪って人に「自撮り写真送って!」との指令を受けたので、劇場で撮ろうとしたら、写り込んでくれたかわいい人たち。
上が前園あかりさん。
以前電夏に出て頂いた時より格段に仲良くなりました。
深ーいお話をする時間もあったりして、すっかり友達気分。
いいよね?もう友達って言っていいよね?

お隣は平石祥子さん。
祥子さんはなんだな口の動きがかわいいんだぁ。
チョコとかあげたくなる。
喋ってても食べててもずっと見ていたい。







そして。
この方ー。



ハッピー林さん。林直子さん。なおちゃん。

私をひげ太夫に誘ってくれた方。
「私はなしおさんのファンだ」とか言ってくれてたけど、現段階では確実に私の方が林さんのファンだ。
惚れていると言っていい。
舞台上にいる時のキュンとくる林さんは写真におさめられなかったんだけども、私の思うキュンとくる林さんを撮れたのが唯一この写真。

どうだ。
羨ましいだろぉ。





なんだこの日記。。。
気持ち悪いな、私。。。


やだ!
皆、逃げないで!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
