最大限グレる。

最近、自覚なく人を怒らせたという事が判明。

原因となった私の言動を思い返すも「あんな事で怒っちゃいます?」とご気分を逆撫でするような確認をしてしまいたいくらいの些細さ。

理不尽とすら思えなくもない。

反省するべきポイントがいまいち掴めない。




また人と関わる事が面倒になっていくなぁ。




こういうことが蓄積して「必要以上に気を使う」という側面が成長していくと思うと、もう、なんだかなぁ、もう。




申し訳ありませんが、今回の件に関してのみ、


はっ!知ったこっちゃないね!


と力強く放っておく所存です。




せめて。
同じ事はもう二度としません。
そう誓うからどうか機嫌を直して下さい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク