スポンサーサイト


結果を約束する女。

クエストの稽古に行ったら、どこまでもマイペースに過ごします。

目の前で行われている稽古を横目に、大体決まった位置に座してさっこさんや荻窪さんとわちゃわちゃしています。


が!しかし!


今回の稽古前半、さっこさんがあまり稽古場にいないという事態が発生。



すると暇を持て余した私はどうなるかというと、、、




オギザップへの入会です。



ご説明致しましょう。

オギザップとは、どこに定めてんだか知らないがとにかく結果にコミットするらしい、荻窪えき隊長指導で行われる肉体訓練のことです。


はじめてまともに指導された時に思ったもんです。


普通にツライなぁ。


しかし、結果的には本番期間中も毎日欠かさず続ける熱の入りよう。
本番中とか、その為に30分早入りしてましたからね。

おかげさまで90センチ弱あるというあの台に、割とすんなり登れちゃう。



これがコミットか!!

オギー隊長、ありがとう。



ただし私が参加するオギザップには、ひとつ特徴があります。
それは、隊員が隊長を口汚くののしる、と言うもの。

隊長が「もっと高く!」「腰にげてるよ!」と叱咤激励する度に、私は「あーあーうるせーなぁーー」とか「何だよふざっけんなよ!」等と文句を言う。
するとどうでしょう、2人は爆笑しつつケンカしながらその日のメニューをこなしてしまうわけです。


筋トレは、1人よりも2人。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
