スポンサーサイト


お変わりありません。

お久しぶりです。
・・・いやほんとにまぁ、お久しぶりですよねぇ!?


このブログ初の「1ヶ月以上更新がないと出てくる広告」が出現するほっぽらかしぶり。
今、何月?9月?あれ?もう今年も終わりじゃんよ。
あっという間に夏も終わりましたしね。
8月下旬ってもう、寒がりな貴方は泣いてもいいよって気候だったしね。



ところで。

皆様いかがお過ごしですか?

きっとお元気でいらっしゃると思います。

ちなみに、私は元気です。

相変わらず、よく食べよく眠りよく笑い。落ち込むこともあるけれど、私、元気です。



関係ないけど。
以前から元気です報告文にキキ入ってくんだよね。
糸井ってすげーってことでまぁいいか、どうでも。




久しぶりに書き始めたからといってこれといって何がどうしたってことはない。
ので、いつも通り身近なあれやこれやを。




禁煙。

私は愛煙家です。
現在の年齢に至るまで10年以上。
赤ラーク、セッタ、ハイライト、赤マル、マル金、アメスピライト。
メンソールってなんですかをモットーにガツンと煙を感じるタバコばっかり。

禁煙。

なんならタバコに限らず、煙なら大体好きです。
「焚き火しながらタバコ吸う」とかは、甘い物好きの「チョコのプールで泳ぐ」的願望を満たしている状態です。
今年の夏は蚊取り線香なんか焚いちゃって。アロマがわりになるやならざるやっつって。

禁煙。

二日酔いだろうがレーシック受けようが、24時間以内には次のタバコに火をつけるエブリデイ。
喫煙所で話すほうが盛り上がっちゃう煙のマジック。
もうタバコを間に挿まないと会話も出来ない別の問題まで露呈するマイマインド。

禁煙。

時代がどれだけ喫煙家を追い込もうと禁煙など。
そのうちね、そのうち考えるって禁煙のことは。
分かってるよ、禁煙ね。
うん。した方がいいよね禁煙。
禁煙ってだぁもう!!
禁煙禁煙うるっせーな!!

というわけでもう何回戦目!?禁煙チャレーンジ!!
初戦で味わった目から鱗の感動も、鱗再生しまくってもう何回戦目!?



意味なく連載形式で禁煙日記してみようかな。
次回に続く。



書くこと無いからとかじゃねーし!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
