梅雨のある日13



まだ稽古場でお話し出来る方がおらず、私と仲良くしてくれていた頃の横島さん。

劇場に入ってからはすっかり絡んでくれなくなり、さみしい思いを致しました。

でもね、あの横島さんが誰かとじゃれているところを見るとね、「よかったねぇ」とも思うの。




集中稽古で衣裳を着てみる日。

これどなたか分かります?

うん。
まぁ。
男性です。

男性で長袖の衣裳の方の中には「腕の汗を吸い取らせないと大変だから。逆にね」ということで内側にも長袖を着ていた方達がいました。


つまり、インナーだけだとこんな恰好。

本当は真正面から堂々とうつって頂いた写真もあったんですが、さすがにアレな気がしたので私だけの思い出として楽しみます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク