梅雨のある日⑩

クロガネさんでしたっけ?

高田さんのやったクロガネさんは大変好評だったそうじゃない。

妖艶だのなんだのと言われていましたねー。


しかし私は知っています。

高田さんは、お茶目野郎です。


それぞれの役者さんは、出番がない時に衣裳を脱ぎ着しています。
暑いですからね、特に男性は。

クロガネさんもそう。
出番の直前に完成体となり、妖艶に出ていくわけです。

で、クロガネさんの衣裳の中にはスカート部分がありまして。
上着を脱いでスカートを上げるとこうなるわけです。







「どやさ」



師匠!
師匠あらわる!!


しかもこれね「なしおー、カメラもってる?」とご自身より依頼され撮影しました。


お茶目さんめ。。。


せっかくなので私もうつりこみ。





師匠と記念撮影ぃ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク