スポンサーサイト


梅雨のある日④



大学の同期くんからもらいましたー。

クエン酸の飴は分かるけど、やきとり?回鍋肉?


あ、うん。

ありがとうね。

いや、嬉しいけど。けど。



これで私の家来になって下さい、とのお言葉とともに。

私のボスは桃ちゃんひとりなので、勘弁してください。


「勘弁してください」と「雉は戦力外」のフレーズが頭から離れないのはなぜだと思ってたら、客入れ曲だったね。

そういえば。

戦力外とか!
失礼ね!

でもこのきびだんごのパッケージでも雉はここ。




この扱い!




キャスト全員分のシールの貼ったお菓子ー。

仕事が細かい!



「100個用意してきました!」

と頂きましたゼリーたち。

本当は桃ちゃん経由で雉に渡るというのが理想だったそうなのですが、直接頂きました。

みんなでわけて頂きましたよー。




お写真と、メッセージと、金太郎のシール。

複数回ご覧頂いたお客様は金太郎の下りのマイナーチェンジにお気づき頂けたようで。

最終の2日間はずっと金太郎のことばっか考えてましたーw

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
