スポンサーサイト


梅雨のある日②



みんな大好き鷲尾さん。

鷲尾さんが付けまつ毛していたことにお気づきになりましたでしょうか?
この付けまつ毛は亜紀さんが付けてあげていたのですよー。

キャリーのつけまの歌を口ずさみながら楽しく変身している鷲尾さんでしたが、亜紀さんに施術されている時の顔は完全なキス待ち顔。

この顔があまりに接近して隣にあったもんですから撮らせて頂きました。

鷲尾さんファンの皆様。

どうぞ楽しんで。



今回の鏡前は左から胸元さん、なしお、SUMIOさんと純粋動物チームが並んでいたわけですが、何度目かの公演後亜紀さんの机に「気まぐれ」が置いてあったわけです。

地酒の気まぐれっつったらあーた!
水曜どうでしょう好きなら皆知ってる新篠津村の地酒ですよ!

前日に大法螺を頂いた私はまたまた大興奮。

「気まぐれもらったんですかーー!?」

と食いつく食いつく。

自慢気に気まぐれをもつ亜紀さんのお顔を頂きましたー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
