梅雨のある日①

ささ。
どんどん写真をね。
整理しますよーと。



稽古に遅れて参加された塩崎さんの髪型が面白くて、久しぶりに会ったのにいきなり撮らせてもらったやつ。
この角度からだと髪型の面白さが伝わんないね。
しくった!





初日の帰り道一緒になったお三人さん。
分かる分かる。
劇団員だけだとこうなるよねーという、各々スマホいじってしまう感。
っておい!私ここにいるよ!?




キャットウオークにオペ卓がありますのでね。
まりえちゃんは毎日ここから私たちを見守りつついてくれました。

ふと見上げるといつもオペが3人こちらを見ている。

なんだったら曲にのって踊っていた奴までいたらしい。

楽しそうなブースだなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク