スポンサーサイト


もらっちった④

水曜どうでしょうバカとして、もう何年たったでしょう。

言い続けると、叶う事もあります。





こーちょーせんせーー!!!


ふじ犬ーー!!


頂いて、数分後にはクエストの演出助手に報告にいきました。


もらったーーっつってw



本当に本当にびっくり!!


しかも、数日後。
つまり今日。




新篠津村よりお取り寄せの、大法螺!!


思わず思いました。

嘘でしょ!?
私の手の中に大法螺が!?

しかもね、シールで、「チームびっくり人間エクスクエスト」が貼ってある。

芸が細かい!!



ありがとうございます!!


頂いた際に「雉がケツァールにしか見えなくて」とのお言葉を、荻窪さんに報告の上、二人だけで大爆笑しました。

あの日以来、ケツァールネタで荻窪さんとの距離を一気に縮めております!!


諸々、ありがとうございます!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
