可愛くてかっこいいのは一体誰か、ということ。

お客様に「ブログ見ました」とお声をかけて頂いたからには、今日は書こうよ。

書こうよ私!!







関係者の皆さんに「わいさん」と呼ばれている、衣裳チームのチーフにキジの衣裳を直して頂いているとこにのこのこお邪魔して撮って頂きました。


お仕事中でもいつもニコニコの衣裳チーム。
たとえ役者が衣裳をいためても「しょうがないよぉ、あんなに動いてるんだもの」といつもニコニコ。


役者が衣裳を着けた姿を「可愛い」とか「かっこいい」とか、心から喜んでくれる。




いいなぁ。
いいなぁ。



私は、こんな女性たちに憧れるものであります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク