この角度がギリ!

よーし。

ブログ書くかぁ。

つぶやくかぁ。


と、思ったけど稽古場で撮った写真の掲載許可をご本人に確認し忘れたものもありつつ。


それらは今後ってことで。


以前、私がクエストを拝見した際、あまりの美しさに「あの子は誰」と問い合わせを殺到させたこの方の写真を。






野地さんでーす。


あまりに尊敬しているので、全く接触出来ておらずあと2週間で仲良くなれる気がしないし、多分私ごときは色んな方向で無理ですが、一旦は野地さんの撮影に成功しました。



バランスボールで誰よりも姿勢を保つさすが野地さんって瞬間。




このバランスボール私が持ち込んだんです。

みんなに使って欲しいなぁっとぼんやりたくらんで。

したら、まんまとみんなのってくれる。

うれしい。

また野地さんが使ってくれるのがうれしい。


だから、「それ使ってるとこブログに書いていいですか?」と気持ち悪く話しかけて、この写真!!


正面にまわれないあたりに、自らのチキンさを実感中。



野地さんファンの皆さん!

私に野地さんのミラクルショットは期待しないで!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク