スポンサーサイト


思い出してごらん7

この写真を撮った時、私は壁際におりまして。

この2人の間を抜けないと他の場所に移れない立ち位置だったんです。

そしてマチネとソワレの間の貴重な休憩時間でした。


いいですか?
その状況をお忘れなく。





で、この2人です。


この2人にこのように囲まれるとですね、私がどうなるかと言いますと。




笑い袋。




もう3人でずっと喋っています。
そりゃあもう。
ずっと。

マチソワ間の休憩?
覚えがないね!




このメンバーでこの日の夜に飲みました。
シュサイと飲めるのは今日までだっつって。


一番盛り上がった話題は何でしょうか?




正解「さわむダドゥディコ」



ほらもう。
全く伝わらない。



でもね、この一言で1時間以上腹抱えてました、私。

笑い過ぎるとね、人ってね、泣くんだよ。





なんて気持ち悪い奴ら。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
