fc2ブログ

思い出してごらん6

なんだろ。
なんかシュサイ。
なんか袴田さん。






初日打ち上げであれだけ声を枯らしたのは、シュサイの近くに座った自分のミス。


とにかく昔から、シュサイが近くにいるとずっと笑っています、私。

そんで腹と背中と喉を痛めます。



時々、私とシュサイしか笑ってません。

で、あんまり面白いから何が面白いのか説明しようとするんだけど、説明したそばから笑っちゃって言葉にならず、説明を受ける姿勢だった人が引くってのの繰り返し。

その間、笑ってるのは我々のみ。



思えば我々以外には地獄のような時間だ。




そこへいくと袴田さんはね。
我々爆笑班の良い餌食ですよ。


この3人で呑みたいって言ったら、5秒で日程まで決まりました。



即レスにも程があらーな!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク