

はれものになる日。

劇団Ustreamのなしおラジオでつくった投稿用アドレスに、別のラジオ番組さんから投稿を募集している旨のメールが来た。


・・・ど、どうすればいいのこれ。
どういったおつもりで?

分からん。
こういうのはアマチュアラジオ界では普通なの?
というか、送り主がアマチュアなのかどうかも私には分からないのだけれども。
ドキドキが止まりません。
無視したらどこからかバッシングされたりするんだろうか。
ドキドキが止まりません。



そうそう。
ドキドキが止まらないと言えば親知らず。

皆さんどうされてますか、親知らず問題。

昨年夏の終わりに、奥歯の被せ物が取れてしまい、ネットの口コミを見て選んだ「優しい」と評判の歯医者さんに行き、開口一番「銀歯はレアメタルだから捨てちゃ駄目」としかられ口コミを恨んだあの日。

レントゲンで見つかった数ヶ所の虫歯に、いよいよ親知らず問題が食い込んで来たのだ。

元々下の二本しかなく、どちらも隣の歯にもたれかかるように斜めになっている。
「いつか虫歯になるでしょうねぇ」
と、呪いのように言っていた歯医者の顔を思い出す。
あの時の先生、なりましたよ、予言通りにね。

正確には1本手前の歯側が虫歯になっていて、削れた部分に親知らずがグイグイ突っ込んで来てる状態なのだとか。
なんて自己主張の強いやつ。

「抜かないと治療出来ないから。」

うん。先生。分かりました。抜きましょ。
でもね。先生。あれでしょ?

親知らず抜くって超大変らしいじゃない。


親知らず抜歯経験者の語る、腫れた、熱出た、腫れた、痛かった、超腫れた、枕血だらけ、で腫れてた、という主に腫れてる経験談。



ドキドキが止まりません。
止まらないのですよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
