でも今日じゃない。

髪を伸ばしたあなたに会いたい

これが口説き文句じゃないならなんだって言うのか説明してもらいたいよ。



・・・えーと、このブログは私の記憶貯蔵庫として活用してますからね。
今後も意味の分からんつぶやきがどんどん混ざっていきますからね。



んーなこたーどーでもよくてーー。




それにしても勇気が出ない。

何がって、自分が映っていると噂のあの映像を見る勇気だ。

とりあえずマイテレビのデータ上にタイトルは出ているが、いまだNEWの文字を消せずにいる。

第1話を見ていて、CMをはさまず出てきた次回予告に自分が出てきてしまって、思わず見ちゃって、家で一人だったのに「ウワーー」と漫画みたいなリアクションしつつリモコンの電源ボタンを連打。

ウトウト気分もぶっ飛ぶ動悸息切れ!
この真冬にあの発汗!

リモコンもテレビも壊さずにすんでよかったよ。


知り合いの役者さんがテレビに出ていると「ちきしょう、羨ましいなおい!」と思うけど、自分が出ている仕事は直視出来ないとか、自意識過剰過ぎで馬鹿じゃないのほんと。


反省と復習!
大事なこと!

近々見る!
見るったら見る!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク