新年ですね。

前置きはどこまでもすっとばして。






皆様、2015年も、なしお成を見守っていて下さい。

今年もやってみますね、私なりに。






さて。

お正月。


2011年の震災後はじめて浪江の海に行きました。
そしてそこらへんの貝殻を適当に拾って来ました。



何ででしょ。
あのね、楽しかったです。


ずーっと、行きたかったんですよね。ずっと。


地盤沈下で漁港も浜も様変わりしてましたけど、「やっと帰れたなー」と同じ川に戻るシャケ気分でした。


町の方は人がいなくてどうしても無音に感じるんですが、海はやっぱり海の音がしていて、波の音が途切れなくて、とっても、ほんと、よかったです。

Comment

はじめてコメントさせていただきます

明けましておめでとうございます(*^^*)
阪神淡路大震災から20年になりましたが
東日本大震災でも大きな被害がありましたけど、福島の海もキレイで素晴らしいんでしょうね♪
復興が進んでいけばいいですね
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク