巻き込まれているのはどっちか。

所属している劇団のUstream配信を活気づけようと何だかんだ数ヶ月。

ワタクシ個人はいよいよ、家族を巻き込むという暴挙を働くに至りました。


巻き込まれているのは、今年に入りブログ登場率がうなぎ登りの兄3


今日は、兄3の微笑ましエピソードを。



個人プログラムを配信すること6回。
その6回とも兄3にはお付き合い頂いております。
そして、配信中にお声が入ることは少ないですが、えみテンチョーにも大変なご協力を頂いております。
我々3人は、配信前には「今日はどうする?」という話で、配信後には「今日はどうだった?」という話で、まさしくもちきり
ふと気づくとずっと企画会議。



ある日の営業後。
その日に配信した映像をチェックし終わった時に兄3が言いました。






「でもねぇ、俺は昨日の反省を生かして、あんま鼻をすすらなかったよ。」






・・・はい?


ごめんなさい、何の話?
鼻?をすする?




兄3は、緊張したときや羞恥心を刺激されたとき無意識に鼻をすすってしまう癖があるのですが、映像チェックをしたらその音が気になったというのです。







・・・ウケるんですけどぉーーー!





実の兄がこんだけ協力的なだけでありがたいのに、どうですこの気の配りよう。
というか、この視点の細やかさたるや。



ほら、佐藤家のことが好きになってきたでしょう?




しかもこの後、「動きすぎて落ち着きがない」だの「時々、シーって音出しちゃう」だのと、自らへのダメ出しがとまらない兄3。



このままこの企画を続けたら自分の兄がどういうことになるのか、見てみたい気もするのです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク