スポンサーサイト


事件数件。

ばたばたばた、と。

なぜ一日のうちに、と。




まずは夜。
洗濯機がどうにも不調。
脱水の段階でピピーピピーとなきやがる。

ははーん。
壊れましたね?

とりあえず私時間ないからさ。
仕事行ってくるわね。




で、朝。
もう一度洗濯トライ。
アンドエラーアラーム。


おーけー。
壊れたってわけね。


よくもってくれた方だわ。
アンタとの付き合いって10年以上?
今までどうもありがとう。


やだ、もう昼過ぎてるじゃない。
まずは眠るわ。
夕方から兄の手伝いに行かなきゃだから。


え?
Twitterでメッセージ?
誰かしら。
あら、みっちゃん。
めずらいしわね、連絡くれるなんて。


「なるさん!ライン乗っ取られてません??」


どういうこと?
さっきまでばんばんラインしてたけど?
どれどれ。




・・・・・・・・・・・・・



パスワード変えられてんじゃん。




あぁ。
友人たちから「乗っ取られてない?」連絡が次々と。
ほんとごめん。ちょっと待って。
ほんとお騒がせてごめん。もう新しいアカウントにするから。
今まであった残しておきたいメッセージとか諦めるまでの心の整理中だから。



・・・・・よし。おーけー、おーけー。
諦めた。
今日だけでもう諦め疲れするほどに素早く諦めたわ。

新しいアカウントはどんどんセキュリティしてくね。
だから、みんなこっちに連絡ちょうだい。

うん、もう乗っ取られてるのは知ってる。
皆は万が一にもiTunesカード買ったりしないで。
そんなお願いするわけないでしょう、私。
ほんとみんなすげー連絡くれるな。
優しい人ばっかだな。
だからごめんてば。


ああもう、汗がとまらない。
この服も洗たk・・・洗濯機壊れてるんだってば!



とにかく、とにかく、約束してるから兄のもとへ行くわね。



え?あれ?
私、仕事先に忘れものしてない?
絶対忘れちゃいけないもの忘れてない?
あれ忘れてるってことになったら超怒られない?


え?やっぱ忘れてる?



あぁ、それはほんとにわざとじゃないの。
あぁ、でもきっと怒られる。
あぁ。
あぁ。






うあああゎあぁぁうぁぁ!!!!!!!







で、朝。

なぜか私は家にも帰らずカラオケ屋で現実逃避。







平穏無事がモットーの私の、ここ最近で最もザワザワした一日の流れです。



なんだなんだ。
最近私ったら平穏過ぎましたか?
皺寄せ的なことですか?




お願い。
良いも悪いも、バランスよく来てよ。

Comment

平穏無事

え~っと…。

残暑お見舞い申し上げます。

平穏無事に日々過ごせることのありがたさ。
身にしみますね…(^-^;

どうか、なしおさんのもとに安らぎが訪れますように!(^o^;

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
