改善はされてきてる、はずなの。

時間をかけて、私がパーソナルデータを蓄積しないのは悪気があっての事ではない!と主張し続けた為に、劇団まわりではとっても息がしやすい。


なぜなら、こっそり教えてくれるから。



あ、この方のお名前なんだっけかなー、と思った時に横島さんあたりにちょちょっと近づきたずねるわけです。




「名前・・・」



これ!この一言で伝わります!
たいてい半笑いで即答してくれます。
なんて便利。





対バン形式の公演に参加しようものならちょっとしたパニック。

個人のお名前どころか劇団名もうるうるしちゃって、もうどこのどなた様だか。
聞いても聞いてもまた聞いちゃう。
横島さんの半笑いも「ちょっと、ちゃんとしましょ?」的吹き出しが見えはじめる。


劇団員の下の名前ですら未だ曖昧な気がしている私に、ちゃんと出来る日は来るのでしょうかね。
澤村さんとかね。
下の名前ね。
下の、なまえ・・・・・。




・・・・・カズヒロ、だよね?

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク