自慢の兄達です、子供の頃から。

ぼんやりとした夏休みがぼんやりと終わりまして。


夏休み中、多季やで友達と呑んだよシリーーーズ。






くじら会のみなさん。
今回はリーダーのお一人が不在。
いつかきっと全員そろってくじら会をしたい!!


で、





新野さんと志賀ちゃん。





志賀ちゃんと犬井さん。



女子会、とでもいうのですかね。
だいたいの時間、誰かの恋愛話してましたね。

兄貴のいる店で恋愛話・・・

お店がこみあっていたので、声が聞こえていないであろうことが救いです。



というか、自分の家族にこれだけの友達を紹介するというチャンスが人生のここでめぐってこようとはね。

兄は私の東京生活をほぼ把握しつつあります。





あ、そうそう。


私は、このブログ内で自分の兄達を数字で呼んでいるわけですが、多季やご来店の際、私の友人知人も違和感なく「兄(数字)」で呼ぶ。


それはまぁ、私と友人知人の間の共通言語なので愉快だなぁと思う程度ですが。


この間ついに、兄3自らが兄3との単語を発したときに、「コッチ側に取り込んだ!」って気がしました。





そういった意味でも、皆さんご来店ありがとうございます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク