最近聞いてない、蝉時雨。

Facebookの調子がよくないなぁ。


そして、夏だなぁ。



いけるかなと思いエアコンつけずに昼間寝てみたら、まぁ眠れないこと。
夏のやつがぐいぐい本気出してきてますね。

なれていかないと大変な目にあいそうだ。


そういえば、同居子ちゃん。
この間から夜間に働きに出ているわけです。
私が朝帰宅するとすぐ同居子ちゃんも帰宅。
そしたら、同居子ちゃん、トンボ的デカサングラスとマスクで売れっ子芸能人みたいになってた。


「なに?売れっ子気分なの?」


と聞くと。


「太陽が痛くてさ。ほんと。」





わかる!
わかるよ!


私も深夜に働きはじめたばかりの夏はたいそうバテた記憶があります。


昼も夜も寝られない。
帰宅時の日の光が凶器。

太陽が黄色いってこういうことかぁ。。。


しかも、仕事場にて一晩中エアコンで冷やされた体を、いきなり午前9時の都会に放り投げるのは結構なことで、急速解凍を通り越し腐敗するんじゃないかと思うほどでした。


体がダルおも。。。


吉瀬美智子さんファンに袋叩きにされようと、ほんとに口から出てきてしまう。


エアコンめ!
仲良くいこうぜ!


私がエアコンを極力つけないのは、すべて温度差によるダルおも防止のためだったことを思い出させる、同居子ちゃんのバッタ顔でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク