疑心暗鬼になろうよ。

連勤なんてするもんじゃないわよね。
仕方ないんですけどね。


ささ、何を書こうかな。




あ、劇団のこと書こうかな。


前回の公演「オシラス」。
客演するため合流が遅れると分かっていた私は、ここ何度かしゃしゃり出ていたポジションを辞退。他メンバーに押し付けたのでいきなりなんの仕事もなくなりました。

役立たず。

このままじゃ私はとんだ怠け者。

そこで、いつも何となく誰も手を付けず「やった方がいいだろうけどねぇ」とぼんやり見過ごしていた動画配信に目を向けました。



客演先から帰ってきたら、配信出来るようになっとくからね!!



言ったわりに一人じゃ何にも出来ない私。


オーケー。
他力に頼りまくっていこーぜ。



そして、忙しさに疲れきっている他メンバーを引っ掻き回し「オシラスのおしらせ」なる正体不明な番組がはじまって終わりました。





でも終わったのに終わってないの!
驚くことに公演後も配信することが決定。


役立たず、ちょっとくらいは役立ちましたか?



これからしばらくは各々やりたいことやってくことになりますかね。

私が考えてるのは「電動夏子安置システム意識調査」

回答者数名にお題を出して、当てはまると思うメンバーをあげるというもの。
お互いがお互いをどう思っているのか、今さら掘り下げようという大変スリリングなものです。



内輪ウケ過ぎますけどね。
内輪ウケ上等。
まずは内輪でキャーキャー言おうよ。


飲み会とか楽屋の延長でダラダラしようよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク