

またなのです。

本日はくじら会の日!!


残念ながら全員参加とは行きませんでしたが、愉快に呑んで参りましたー。




お通し。



いいイカが入ったってことで、イカげそ。



撮影に協力的なくじら会。



燻製。新作のうずらも美味しい。
この燻製は何というのか、いぶりすぎてなくてとっても美味しい。



クエのあら煮。



に、テンション上がる匁さん。



おかわりするほど好きです。
つくね(チーズ)。



鴨のロース煮。



兄3、後ろの幽霊は店長さん。



店長さんはこれを持って串焼きやいてるのです。



皆様のご来店お待ちしておりまっす!!
シャイな方々なのでお店の人の写真は、あんまり撮らないであげてくださーい。

Comment

お写真
撮っちゃったわぁ~v-12

ひーこさん

まま、出来るだけって話ですよ(^ー^)
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
