言える気がしない。

時間のある夜に連続投稿。


雨もひと休みのいい宵でしたねぇ。



皆様、いかがお過ごしで?



さて、なんだか気付かぬうちに体力を消耗していた更地10の最中。
劇場へ出勤中のお話をしましょう。



公演中はまだ梅雨入り前で、真夏日が続いていました。
12時集合の時は、もっとも暑い時間帯によたよたと劇場に向かい、私のペダルをこぐ足も動いてんだか止まってんだか。



自転車にまたがり信号待ちしていた時のことです。

後ろから私を追い越すように歩いてきた部活帰りの中学生とおぼしき男の子二人がその信号で別れるようでした。






「・・・じゃあな。」




「・・・じゃあな。」




「おい、明日ぜったい勝つぞ!」




「・・・おお!」








どうです、この台詞!!
書けないでしょ?
書いてあったとしても言えないでしょ!?




別れる二人の背中を見送りながら、聞いちゃったこっちが顔を真っ赤にしておりましたことですよ。

こんなこと言っちゃえる中学生って!!
この子らがスペシャルなの?
それとも中学生ってだいたいがこんな名台詞機能搭載してんの?
もしくはこういった類いの台詞って一般的に誰もが利用可能なの?


ちなみに私には無理!!
「明日もよろしくでーす。」
くらいが限度!!





あぁ、あの時の陽射しは特別に眩しかったなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク