神あらわる。

そうだ。


フェイスブックには書いたのだけど、あまりに素敵な写真だからブログにものせとこう。


私の王子さま山口良一先輩が、この度神様になりました。


人々が崇め奉る様子をご覧下さい。





下北沢の老舗ラーメン店珉亭で、後輩たちみんなご馳走して頂いたのです。


しかもその数日前には、ワタクシ一人でご馳走して頂いてました。


ありがたい。
珉亭神。


ほら、写真の笑顔もいかにも神様でしょ?

「カッカッカッ」っつって笑ってるでしょ?




また会いたいな。
神様。




・・・・・ご馳走してくれと催促してるみたいだな。
違う!違いますよ!!
ただただ、またお会い出来るのを心待にしております。

Comment

「更地10」お疲れ様でした。
初日しか行けなかったけど、大笑いしました。

珉亭いいですよね。
ラーメン炒飯セットをよく食べます。

「オシラス」もチケ取りましたよ!

KIYOサイト→。さんへ

ラーチャンですね!?
いいですよね、ラーチャンセット。


オシラス、お待ちしておりまっす!!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク