後記的な1

ほとんど恒例化してます。
いただいたものシリーズ。

まずは。



いい香りのする袋にピーリングジェル。
もらってばかりの私の人生の中でも、この方からの頂き物には驚かされる。
今回のピーリングジェルも、かなりな優れものでした!
ありがとうございました。





でたーーーー。
ムーミンさーん。
今回も何度もご来場いただきました。
開始数秒でいらしてることが分かるその笑い声。
今回もねこちゃんは我が家のムーミン谷に帰宅致しました。
ありがとうございました。





どうよこの渋さ。
さすが。
しかもかなり美味しかった。
固い食べ物好きなんです。私。
固いし美味しかった。
しかも今回はちょっとだけお返し出来たかな?という出来事もありつつ。
ご来場頂けてほんと良かった。
ありがとうございました。


「後記的な」はまだもう少し続きますが、本日はこれまでー。

Comment

ムーミン谷

あはは!(^o^)
デカい笑い声ですから目立ってますよね!(^-^;

でも、笑えることが幸せですから♪
これからも笑わせていただきます!(*^-^*)

で、なしお邸にもムーミン谷が出現してましたか!
しかも住人はにゃんこばかり!(笑)

一般公開される日が楽しみです♪(^-^)

ムーミンさんへ

ありますよ、ムーミン谷。
あふれてます、ニャンコが(笑)
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク