スポンサーサイト


トニートニーさん。

なでしこ、どうやって勝ったの?
同点になって澤さんが交代したとこで終わったのでもやもやしてたら勝ったとのニュース。
どうやって勝ったの?



まあいいや。
今夜はブログを書くと決めたのさ。


まずはこちらをご覧ください。



これは以前購入したワンピース展のクリアファイルとメモ帳です。

公演一回につきクリアファイル一枚を消費していく私。
クリアファイルが気に入っているものだと、重い紙のカタマリ(台本)を持ち歩くのにも気分が違う。


で、田中真弓さんですよ。
最近田中さんのことしか書いてないけど田中さんのことです、今日も。


田中さんがお持ちだったトニートニー・チョッパーのクリアファイルが超かわいかったわけです。
椅子に座って一息ついてる田中さんにわざわざ話しかけたあげく、「これかわいいっ!これ、かっわいいぃぃ!」と、うるせー私。


で、翌日ですよ。
稽古場に現れた田中さんが静かに話しかけて下さった。




「家にあったから」








ドーーーーン!!!



もらっちゃったーーーーーーー!!!!!





かわいい。
トニートニーさん超かわいい。
後ろ姿のメモ帳とか、かわいいっ!


そして写真にいる丸い人、の後ろの背中は田中さんです。



今考えると催促以外の何ものでもなかったカラミ、大変失礼致しました。
そしてありがとうございました。

心の折れそうな現場の時に使わせて頂きます!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
