違いが分かる私と彼女。

自分の中で喜びを噛み締めたいので、詳しくは説明しませんが、ここ数年「これって芝居として、どうなの!」と思っていたことを、まさか!まさかで!田中の真弓さんと共有できたことをご報告致します!!



本日の稽古終了後、残った皆さんとそれなりに熱のこもった演劇のお話をしていたとき。
とある作品の、とある部分について、「そう言えばあれはあんまりいただけない芝居だと思うのです」とお話ししたところ、田中の真弓さんが大いに賛成してくれたのです。


!!!!!!!!!!!


お分かりいただけるでしょうか、私の興奮ぶりが。

「まじっっすかぁ!?!?っっっっっでっっっすよねぇぇ!??!」

文字にするとこんな感じの事を言っていたと思います、私。



だってね?
過去、同じ作品を見た方にその話をしても、誰ひとりとして「分かる」と言ってくれた方はいなかったのです。
それなのに!まさかして真弓さんと分かち合えるとは!!






母さん。

私は今、楽しい夜を過ごしています。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク