スポンサーサイト


たべものののはなし。

一人呑み、酔うね!

酔うわ手持ちぶさただわ!



なのでこんな食べ物の話。






今月はじめ、あまりの金欠に救援を母に依頼した。

「たべものください。」

どうよ、このシンプルな願い。
とても32歳が言っていいこととは思いませんでしょう?
でも、言ったわ、私。



すると母曰く
「兄3の家に行くからついでに届ける」
とのこと。



で、昨日、私の家に両親と兄1と大量の料理到着!
ポイントは食材ではなく、すでにつくられた料理であることです。

食材があったところで料理しない私に、すでに完成した料理を届けてくれる。


どうですこの愛情!


しかも両親は料理のプロです。


美味しくないわけない!




・・・・末っ子に産まれて良かったなー。
まぁ、末っ子だからろくでなしで良いってこともないわけですが。





足が早いから早く食べてと指定をうけたものから順に頂きます。




筍!



菜の花!



先日ブログで筍食べたいと書いたのが効いたのかなんなのか、まんまと筍食べてます。


本当に久し振りに、ちゃんと筍の香りを感じました。
もう、久し振り過ぎて、思い出したって感覚です。

コンビニで買う筍の一億倍美味しいです。





一億倍美味しいです!!!!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
