fc2ブログ

飛ばない豚は・・・おっと、その続きは言わせねー。

問合せまでして受信したメールが迷惑メールだった時のがっかり感。

ちきしょうめ!

電波!Wi-Fi!
もっと本気でこいよ!!






丸々1ヶ月あると思っていたけど、どうやらその前から稽古が入ってくるようで。



稽古がはじまると芝居のこと以外に反応しなくなる、何年前の型落ちですかってくらいぼやっとした脳みそなので、今のうちにやりたいことをやらねば。



その内の1つが保険の見直し。



以前にかけた生命保険の一部がもうきれてるっぽいんですよね。
「っぽい」の部分に、面倒なのやだぁという社会不適合の匂いがしますでしょ?
隠しきれないよねぇ。

それを今月中に何とか、状況の把握!そして整理!をしたいなとたくらんでいました。





たくらんでいたのだけども。。。




今日、家のTVの内蔵HDDのデータがぶっ飛んだ。




生命保険



この力関係に勝てず、本日は内蔵HDDの初期化と友人の舞台観劇のみ実行。






ああぁぁ、なんて分かりやすくダメな人だろうか。

Comment

同じ

ああ、なんだかおなじ匂いがします!
めっちゃわかります!(^-^;) 
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク