何かあったら売っていい、とのこと。

なしお成
人生史上
もっとも高いプレゼントを
もっとも軽い展開で
頂きました。






テーパーカットのホワイトダイヤと18K!!
と、腕時計!!



なんでだろう。
なんでこんなにいいものもらったんだろ。


身に付けていらしたものを「そういえば前からあげるって言ってたからー」と外したかと思ったら私に渡し、してみたら「入ったならあげるー」と言って、もらった。



うそだろ!?
こんな簡単にもらっていいのか!?
そんなばかな!!




程よくパニックを起こす私を見てプレゼンターはいい放つ。





「値段じゃないのよ。気持ちだから。」







だとしても!!

Comment

ありがちかも…

アクセサリーってありがちかも…です。
なしおさんがもらったものほど高いものではありませんが、私も数回ほぼ同じ展開で。

人それぞれ理由が違いましたが、理由にも納得できたので、驚きはしましたがそのまま頂きました♪
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク