まだ召しませ。

今度は頂き物。





何年も嫁に来てくれてっていってんのに振り向いてくれないあの子が来たよ。
食べ物持って。
今回も笑顔で帰って行かれました。
よかった。



次の更地でいよいよ舞台上にてご一緒出来ることになりました、大平くんが来てくれました。
先輩にいじられても、なじられても、そこはかとなくピントのずれた返しをする大平くん。
更地の稽古場で、半泣きになってる姿が容易に想像できます。
今から言っとく。

頑張れ!



彼女の書いてくれるなしお画はいつもかわいらしい。
彼女の目に私はあんな風にうつっているのでしょうかねー。
不思議ねー。



主に飲み屋でお会いする印象でしたが、今回は終演後にご挨拶出来ました。
また飲み屋でお会いしましょうね!



私!
嬉しい!
田中の真弓さんが!
私の名前を!!
そして再来月には!
同じ舞台に!!


泣いてもいいですか?





この他に恵比寿ビールを頂いたのですが、即日飲みきってしまい写真が。。。

ムーミンさん、美味しく頂きました!


あと、いつもお世話になっている方に頂いたたい焼きとお好み焼きの間の子みたいなのも、即日食べきって写真が。

野口さん、ごめんなさい!










あぁ、皆、私に、食べ物くれる。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク