いつも写真があまるのよ

短い公演ながらいくつか写真を撮ってたー!
ブログるよー!



会場となりましたスクエア荏原がある建物です。
ホールってことを、大きさってことを、痛感しました。
勉強させていただきました!!



楽屋に団体名が!
電夏で一部屋頂きました。
贅沢な楽屋。
内面えぐりこんで芝居するチョコさんとジャクロさんの邪魔しないですんだ、という点においても電夏を隔離してもらってありがたかった。



こちらがチョコさんジャクロさんの部屋。
一度だけ侵入を試みましたが、1分が限界でした。



バラシ後、打ち上げ前のチョコの岡本さん。
佇まいは「企んでます」って感じですが、かなり可愛らしい声をされててギャップ萌えを起こします。
写真バシバシ撮ったんですがぶれてない写真が1枚もない。
止まらない男、岡本さん。



目録から札束が出てくるというサプライズ。
驚いた道井さんが、袋にも入れずポケットにそのままつっこんで銀行に行ってました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク