思えば遠くに。

そういえば、この間の公演で、客席に西田シャトナーさんがいらしたらしい。


質問しなかったからどなたがどんなお知り合いなのかよく分からない。
勉強不足、すみません。





大学二回生の時、演劇部で大塚ジェルスホールという劇場を借り『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』を上演した。


惑星ピスタチオさんは確かその年に解散していたと思う。


当時、腹筋善之助さんのワークショップにせっせと通っていたこともあって、惑星ピスタチオの作品はほとんどビデオで見ていたけど、『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』だけは脚本しか手に入らず、逆にどうとでも好きなようにやれるという理由からそれを選んだような気がする。


やみくもにただただ楽しんでいたなぁ。

客席に人がいようがいまいが関係なかったもんなぁ。



なんて懐かしい。




あの頃から、もはや歴史上の人物的に、天上人的に感じていた方が、あの客席にいたのだ。







あの時の自分に会えたら、なんか、優しく声をかけられる気がするよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク