スポンサーサイト


通常運転開始、できるかね。


だらだら、ぐるぐる、ぐずぐず。

地味に続く謎の発熱にやられ思考がまとまりませんねー。







伝えきれなかった気持ちを持て余しているこの感覚。






これ、アレだな。

宿題に手つけてないのに、夏休みがあと数日で終わるって気づいたときの不安感に酷似してる。




なんだろ、誰かに何か、告白し忘れてるのかな。

・・・・・思い当たるふしは、あるな。
あるけど、どうしようもないなぁ、これは。






まず寝よう。


ぐーすかぴー。

Comment

かーびー。ですね?

今回の西遊記、本当にお疲れ様でした。初めの円陣組んで背面から起き上がるダンスって、2度目で気がつきましたが、女性ではなしおさん一人なんですよね。
あのダンスをやってのけたのはすごいことですよ!!
前回もあのダンスを見ましたが、後半になると皆さん声がけしないと起き上がれない状態でしたから。。軽々?やってしまう姿に感動しました!!
リミッター解除し過ぎて、風邪など引かぬようお気をつけください。
今度は、電夏での活躍楽しみにしております(^ω^)
また、写真気に入って頂けて良かった。
慌てて現像したので、暗かったりして申し訳ありません。以後気をつけます。
長文で失礼しましたm(_ _)m

たぬきさんへ

あの「人間椅子」の時は、私の背後にいる塩崎さんにすべてを委ねておりまして、寝るも起きるも塩崎さんがやってくださいました。

さぞ重かったことと、恐縮しきりです。

電夏もぜひお待ちしております!
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
