スポンサーサイト


アルバム整理、まだ。



ワシオ、ナシオ、スミオ、の語尾オ。
ちなみに語尾オ1号はワシオさん、2号は私、3号はスミオさんです。
千秋楽前に二人をつかまえて撮りました。

語尾オは皆お酒好き。
特に1号と3号はほぼ毎日一緒に飲んでいたようです。



みみー。
清水八戒の耳についていたピアスを羨ましがっていたら、市川公房さんの市川社長がつけてくれたピアスも光ってます。
こんな風な仕掛けで落ちないようになってたんですよー。



千秋楽出番直前の塩崎さん。
テンションが舞台用なのでもう写真もブレブレ。
失礼しました。

Comment

お耳!

カチューシャにゴムがついて、ヘアバンドになっていたのですね~。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あとは髪質や頭の動かし方の問題なのでしょうね…。私なら、即刻落としてますもの。なので、耳つける時はパッチンの耳になります♪

チャシャ猫ろ~ず☆さんへ

スチール撮影ではじめて耳を見たときは
「これ、ほんとにしなきゃダメなのかなぁ」
とじゃっかん引いてましたが、千秋楽の時には市川社長に譲ってもらえないかと交渉するほど愛着がわきました。
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
