ネタばれにならない今。

高田さん。
たかじゅん。


なぜ本番中に彼のことを書かなかったのかと言いますと、どうしてもこの写真をのせたかったからです。






立つかっぱ。



踊るかっぱ。



休むかっぱ。


高田さんには私の所属する電動夏子安置システムにて何度もご一緒させていただいていますが、やはりホームで共演するとぐっと仲良くなった感が増しますね。
増しました、よね、たかじゅん!?


高田さんと言えばシュっとしててスマートでクールでインテリで、てなイメージでしょうか。なのに時おりふざけるのがたまらなく魅力、と。

はいはいはい。
あるある。





これね。
こんな素敵な長身さん、なかなかどうしていませんよ。







なので今回はあえて、あえて長身を悟らせない接写シリーズをプレゼント。




食いしん坊に接写。



休憩中に接写。



誰だか分かんないほど接写。



イケメンじゃなくなった瞬間にやや接写。




もう一回食いしん坊。






・・・・・もう、ギャップとかじゃなくなったことを白状します。

Comment

笑いすぎて

涙出てきましたよ!

笑いすぎてお腹いたい…
酸素…酸素ください(笑)

高田さんオンパレードありがとうございます!!

チャシャ猫ろ~ず☆さんへ

喜んでいただけて嬉しいです(*´ω`*)
非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク