スポンサーサイト


ちょっとネタバレ注意!

さささ、「ブログのギャップのやつ、見てます」って言われたからにゃ書かにゃならんぜ!!!



続きましてー。


大野さん。

実は大野さんとは、舞台裏でお会いする機会がほとんどありませんでして。
楽屋が離れていることもあり、なかなかお写真を撮れなかった。
というか、楽屋で一息ついている暇もありませんからね。大野さん。

でもがんばって探しましょ。
大野さんの萌えるギャップを。



大野さんといえばその朗らかな笑顔。
中性的でもありつつ、男らしくもありつつ、とにかくあの笑顔!

笑ったときの目尻のシワが好きーー、ともだえる女性のお気持ち、力強くお察しします!




暗い部屋で添い寝してる気分でご覧ください。



きゃーー!
きよしーーー!!


起きたら共に歯磨きを




きゃーー!
きーよしーーー!!!


でも、真面目に役者してると。




きゃーー!
やっぱ、きーよしーーー!!!






それでは本日のギャップ、つーかオチはこれだ。








もう、召され気味。
生きてる?ほんとに息してる?的な。




あれ?
これってギャップ、萌え?




ここへ来て、萌えってなんだったのか見失いつつあります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
